ぐらもげっ!

グラブルのあれやこれや

~イベントのお話し~

今回は今のイベントの話しとこれからはじまるイベントのお話をしていこうと思います!

 

今のイベントはこれっ!!!(バンッ

 

f:id:moge88108810:20170313230831j:plain

 

ゼノ・ウォフマナフさん(32歳

(年齢は個人的なあれです)

 

今回みんなが狙ってる武器は

f:id:moge88108810:20170313231303j:plain

 

これです、これが前回の記事で話したアンノウン武器になってます

取得の仕方としてはトレジャーを集め交換するか

直接ゼノウォフさんからドロップさせるかになります。

このイベントは上級騎空士向けなので初心者の人はなかなかEXのボスも倒せない人がいると思います。

 

そういう人たちはマルチバトルで強い人の救援に入りましょう!

それだけでも交換素材は集まるのでなんとか1つくらいなら交換できるかと思います!

 

「土はそんな好きじゃないし育ててないから私はいらなぁ~い!」

 

ってかたはとりあえず今の半額期間にマグナをやるもよし!

メインクエを進めて感動してもよし!

共闘半額もそんな頻繁にこないので共闘をほかの人に手伝ってもらうのもありだと思います!!

 

共闘の話しを少しだけしますが

難易度がNORMAL   HARD    EXTRAとあり

 

Stageごとにキークエストがあり

それをクリアすることで次のStageが開放されます。

 

そうしていくとEXTRAに行くのですが

このEXTRA、第1階層~第4階層まであり

1層クリアごとに称号がもらえるのです

 

その称号を得ないとこちらのEXTRA JOBが取得できないのです!!

f:id:moge88108810:20170313234149j:plain

(やっべアルケミ取ってないのばれた)

 

もし欲しいジョブなどあったら今のうち誰かにお願いして進めてもらうのもありかもしれません。

 

ただ半額が今日の17時までなので厳しいかもしれませんね

もう少し早く書くべきでしたすみません....

 

まぁ共闘は毎日のデイリーミッションもあるのでそちらをしてるだけでもそのうちEXTRAに到達すると思います。

 

碧空!大事!!ちゃんと毎日ミッションやろうな!!!